初めてご注文のお客様へ

集合写真専門店 iFUICOLORです

18_ifujicolor_01.gif

人に喜ばれる写真を作る為に日々丁寧な仕事を心がけております。コストを抑えて低価格でも高品質集合写真を提供しております。ご要望に添えるよう努力いたしますのでよろしくお願いします。


集合写真文字入れのご注文方法は、メールフォームまたは注文ソフトからになります。

18_mojichumon_01.gif

スマートフォンからご注文の場合はメールフォームよりご注文です。

ご注文を送信しますと集合写真のご注文内容と画像が弊社に送信されます。

18_mailform_02.gif

ご注文を確認後に画像処理ソフトphotoshopで集合写真の補正・加工等の作業をいたします。

18_photoshop_01.gif

作業完了後に仕上がりイメージ画像が弊社から送信されます。集合写真の文字、レイアウトなどのご確認をお願いします。

18_mihongazou_03.gif

仕上がり画像を確認いただき集合写真の文字の変更、画像の変更、トリミングの変更等が可能です。返信の際にご要望をお書きください。

18_mihongazou_01.gif

ご要望に合わせて再作成、再度仕上がりイメージ画像を送信します。

18_mihongazou_02.gif

お客様からご了承をいただきますと集合写真を印刷いたします。
納得いく仕上がりまで焼き直しを繰り返し、喜ばれる集合写真に仕上げます。

19_0003.jpg

大切な集合写真を丁寧に梱包して発送をしております。

18_haisou_01.gif

丁寧に仕上げておりますのでよろしくお願いします。

集合写真専門店iFUJICOLORは、おかげさまで12年になりました
集合写真専門店iFUJICOLORは、おかげさまで12年になりました
集合写真専門店iFUJICOLORは、おかげさまで12年になりました

iFUJICOLORからお知らせ

価格改定のお知らせ
価格の据え置きに尽力して参りましたが、諸経費の値上がりによりLサイズの価格改定をいたします。今後も
ご満足いただける写真の提供に努めてまいります。

集合写真文字入れ無料のフジカラープリント専門店。集合写真文字入れ工程完全無料。国産フジカラープリント高品質。メールでの仕上がり確認。安心後払い。 
https://www.ifujicolor.net/